はじめまして

はじめまして!

もちです!

 

 

突然ですが、

  • 社会人彼氏からの連絡が少ない
  • 忙しくてなかなか会えない
  • 本当に自分のことが好きなの?

こんな不安を感じてませんか?

 

f:id:Manaka1211:20211231121218j:image

 

不安を感じるのは、

彼氏の気持ちを理解してない

からかも・・・

 

せっかく付き合っているなら

彼氏から愛されたいですよね?

 

そんなあなたに

  • カレがあなたのことを放っておけない
  • カレから連絡が来る
  • カレに会いたいと思わせる

方法をお伝えします!

 

彼氏から愛される彼女になるために

ぜひ読んでください。

 

 

私は、大学2年生の6月に

10コ年上の社会人と

付き合うことができました。

 

 

今までは、恋愛経験がなく、

付き合えたことが嬉しくて、

毎日が楽しかったです。

 

しかし、相手は社会人。

仕事をまじめにする人で、

すごい忙しかったんです!

 

最初は、夜に1~2時間会えるだけでも

私の家の近くまで来てくれました。

 

自分で言うのも変なんですけど、

  • 愛されてるな
  • 好かれてるな

って思えて、嬉しかったです。

 

でも、4~5カ月経つころには

LINEの返信が遅くなっていました。

 

それでも

「忙しいからしょうがない」

と自分に言い聞かせて

毎日を過ごしていました。

 

正直、すごく辛かったです。

 

でも相手にとって負担になりたくないから

我慢し続けました。

 

 

その結果

私とカレの間には

大きなすれ違いができていました。

 

自己満足かもしれないけど

「相手のために」

と我慢していたことが逆効果でした。

 

 

大学2年の12月23日、クリスマス直前、

 

 

 

「別れよ」

この一言で私の恋は終わりました。

f:id:Manaka1211:20211231121851j:image

 

今まで、返信が遅いことや会えないのは、

「相手が忙しいから」

と自分をごまかしていたのは

わかっていました。

 

 

でも、実際にその言葉を見ると

涙が止まらなかったです。

 

時間が経つにつれて

別れたという事実を実感しました。

 

悲しくて、何度も泣きました。

 

泣きすぎて気持ち悪かったし、

言葉が発せないほど

嗚咽して苦しかったです。

 

話せない状態が

4~5時間続きました。

 

話せないから

人に相談できなくて、

本当に辛かったです。

 

今では

とにかく辛い時間だったこと

しか覚えてません。

 

この経験から

  • 社会人と付き合って1人で悩んでいるあなたの力になりたい
  • 同じ思いをしてほしくない
  • 自分が悪いと思い込まないでほしい

という気持ちから

このブログを書いています。

 

次回からは

あなたが無理して変わらなくても

カレから自然と連絡が来る方法

をお伝えします!

 

どうぞお楽しみに!