【完全保存版】忙しい彼氏が彼女に求めること

こんにちは!

もちです!

 

 

彼氏の仕事が忙しいと

  • 頻繁に会えない
  • 連絡が来ない

と不安になりますよね?

 

 

そこで、

忙しい彼氏が彼女に求めていること

を 8つ 紹介します!

 

今よりも彼氏に求められる女性になりましょう!

f:id:Manaka1211:20211231162912j:image

1.いやし

忙しい彼氏が1番求めていることは

「いやし」 です!

 

疲れているとき

いやしがほしいと考えます。

 

疲れ切っているときに、

あなたと会って、

彼氏が 「癒される」 と感じていれば

 

自然と会う時間が増えます。

 

【注意】

彼氏の前で愚痴を言わないようにしましょう!

 

正直、

愚痴は聞いていて疲れます。

 

 

2.気遣い

気遣いができる女性は

  • 相手が何をしたいのか
  • どうしたいのか

大体、察することができます。

 

ですから、

  • 安心する
  • 落ち着く
  • 居心地がいい

と感じる人が多いです。

 

3.自分を信じてくれる

恋愛に関わらず、

自分の仕事を応援してくれる人と関わりたい

と思いますよね?

 

何か新しいことを始めるときに

  • がんばってね
  • 〇〇くんならできるよ
  • 無理しすぎないでね

などと

自分のことを信じて応援してくれる女性

と一緒にいたいです。

 

4.束縛しない

束縛をしないことは、

彼を信じること

に繋がります。

 

忙しい彼氏からすると、

  • 浮気を疑われる
  • 過度な嫉妬

は煩わしく感じてしまいます。

 

ちょっとした嫉妬はかわいいのでOKですが、

過度な嫉妬

はしないことをオススメします。

 

 

5.尊重する

相手だけでなく、

自分も尊重できる人

を求めています!

 

あなたは、相手だけを尊重してませんか?

 

相手だけを尊重すると、

最後は自分がつらくなってしまいます。

 

 

仕事が忙しいので

デートをドタキャンされることもあると思います。

 

ドタキャンされても怒るのはNGです。

 

たしかにデートをドタキャンされたのですから、

怒りたくなるのは当然です。

 

私も、デートのために

お化粧して、着替えたところで

ドタキャンされたことがあります。

 

「デートのためだけにお化粧したのに・・・」

とめっちゃショックでした。

 

仕事ですし、仕方ないですよね。

 

忘れてはいけないのが、

相手も寂しい

ということ。

 

6.自立している

f:id:Manaka1211:20211231163025j:image

自立している = 自分の時間をしっかりととれる人

1日中、

彼氏のことばかり考えてしまう

のはNGです。

 

忙しいぶん、彼女をかまえないので

自立していてほしい

と考えています。

 

7.理解者になってくれること

人は自分のことを理解してくれる人のことを

大切にしたいという心理があります。

 

この人は自分のことを理解してくれる!

という安心感があるからです。

 

ですから、

彼氏の弱い部分を受け止めてあげること

が大事です!

 

 

8.ポジティブ

忙しいとき、

どうしてもネガティブになるとき

がありますよね?

 

自分がネガティブになったときに

支えてくれる人を求めています!

 

一緒にいてネガティブになる人だったら

一緒にいたい!なんて思わないですよね?

 

何かあったとき

彼を励ませる人

が望ましいですね!

 

 

まとめ

f:id:Manaka1211:20211231163128j:image

今回は

忙しい彼氏が彼女に求めていること

を紹介しました。

 

  • 癒し
  • 気遣い
  • 自分を信じてくれる
  • 束縛しない
  • 尊重する
  • 自立している
  • 理解者となる
  • ポジティブ

 

結局

自分の芯がしっかりしている人

を求めてるんですね!


今回はここまでです!

 


ありがとうございました^_^

またお会いしましょう!